ダメ情報をノックアウト!情報商材レビュー・ダメ情報撲滅サイト

ダメ情報撲滅サイト。実際に購入した情報商材をレビューし、ダメ情報をノックアウトします。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材レビュー【ROUND7】メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪

[情報商材レビュー]イチオシ情報 ] 2007/01/19(金)

>>4位の水商売のテクに・・・。気になるランキング投票。







メルマガ・ブログを使わずに、情報商材を売上げる斬新なノウハウです。


ノウハウ通り作業できれば、成果を上げることが出来ますが、超初心者だと○○○○○○を作る作業が結構困難かもしれません。


でも、これから先絶対に必要なスキルなので、是非身に付けておくべきですね。


ノウハウ自体は裏技でもなんでもなく、正攻法に近いです。
一時的な裏技と違い、長く使えて色々応用出来ます^^


セールスレターは、ありきたりなレターではなく、読んでいてすごく面白いですが、何も知らない初心者の方が見たら、タイトルも含めて、ふざけているようにしか見えないかもしれません(笑)


が、商材を読んでみると、痒いところに手が届く内容の濃さに感服させられました。



その他個人的意見&総合得点


★感想★

このノウハウは、いかにきちんとした仕掛けが作れるか、これにかかっています。
粗悪な仕掛けしか作れないのであれば、ちょっと厳しいかも知れません。商材をベースにひとヒネリかふたヒネリ必要です。



★総合得点★


80点


全くの初心者の方ではなくて、ブログのアクセス数や、メルマガの発行部数を伸ばすことに悩んでいる方に一番効果を発揮するのではないでしょうか。
超初心者の方には、もう少し知識がないと、ちょっとつまずいてしまうかも知れません。



★三段階評価★


イチオシ情報


よくある「ほったらかしで・・・」とか、「寝ててもザクザク」のススメではなくて、「ほったらかし」「寝ててもザクザク」にする為の、きちんとした作業を教えてくれます。



当ブログより購入して頂いた方には

限定特典を差し上げます!

特典請求方法はこちら




以上、【メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪】のレビューでした。
最後まで読んで頂きましてありがとうございます。


↓ ↓ ↓

【詳細はこちらから】




■編集後記■

次回の記事では、今回の商材と併用したら面白いのでは?

と私が勝手に思いこんでいるノウハウをご紹介します♪




この記事が役に立ったという方は1票お願いします

⇒人気ブログランキング

⇒有名ブログランキング




⇒■ダメ情報をノックアウト!■TOPページへ
00:34 | トラックバック:0 | コメント:8 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dameinfo.blog80.fc2.com/tb.php/18-5e7cd607

トラックバック


コメント

by なっ㌧ : URL
アフィリエイトおしえてくれませんか??
2007/01/19(金) 08:56:13 #-[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
TKOさんこんにちは。

ひさのぶです。

私もこれ買っちゃいました。

次回の記事が気になります^^;

楽しみにしてますね~。

では、応援していきまーす
2007/01/20(土) 13:52:27 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 : URL
TKOさん、こんにちは。
裸足の貴公子です。

お返事が遅くなってしまってすいません。

ここ数日間、宇都宮に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

ごっつぁんも値上げですねぇ。
最近、商材の回転が速いのは
気のせいでしょうか・・(^^;

それでは応援 ポチッ!
2007/01/20(土) 16:20:58 #SLmVG.pc[ 編集]
by 幸せとうさん : URL
”ごっつぁん”気になりますね~どうなのでしょうか?

ブログ無し!メルマガ無し!

気になるホームページも無しなのでしょうか?

ううっむ迷いますね・・

今後のレビューに期待してます。

応援ポチっとね!

幸せ父さん
2007/01/21(日) 00:40:45 #-[ 編集]
by ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 : URL
TKOさん、こんばんわ
たかすぃです

ごっつぁん、なんとなく分かってしまいました♪
ここなら確かに違う土俵ですね♪

応援ポチ
2007/01/22(月) 21:43:47 #dJEnmy1k[ 編集]
お元気ですか? by フォーティナイナー : URL
こんばんは、TKOさん

ごっつあんは結構評判がよさそうですね!

予想外に近い路線っぽい気がします。

仕掛けの仕組みを理解して

作らないとイマイチ活用できなそうですね?

応援してます。
2007/01/22(月) 23:50:31 #LkZag.iM[ 編集]
by 24時間でネット起業して経済的自由になる方法@みのぶ : URL
こんばんは、みのぶです^^
いつも訪問・応援・コメントありがとうございます♪

しばらく訪問できなくてすいませんでした。
体調崩しんでましたf^^

ごっつあん、どこでも評判いいみたいですね。
レターが楽しくてつい、最後まで読んでしまいました^^

熱い応援カッキ~ン♪
2007/01/23(火) 23:10:59 #-[ 編集]
おひさしぶりです!! by カリスマ栄養士 : URL
こんばんはTKOさん

カリスマ栄養士です

編集後記でおっしゃっていることが超気になります

応援ブログビタミン注入!!
2007/01/24(水) 21:53:57 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

無料プレゼント!

アフィリエイター必須の
お手軽便利ツールを
無料プレゼント中です!


詳細はこちら

無料プレ ゼント企画

プロフィール

<br /><br /><span style=font-size:large>TKO<br /></span><br /><span style=font-size:large>情報商材レビュアー</span><br />

Author:<br /><br /><span style=font-size:large>TKO<br /></span><br /><span style=font-size:large>情報商材レビュアー</span><br />

ダメ情報撲滅を目指し、日々
精進するTKOと申します。

様々な情報が溢れかえっている中
で本当に良いものを見極める為、
情報商材購入のうえ
レビューしています。

ご意見・ご感想がありましたら
遠慮なくコメントの方お願いします。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも大募集中です。


最近のコメント

リンク集

ブロぞう

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム

物販アフィリ
最強チャンプ

有料メルマガ
最強チャンプ

新着Review 一覧

カテゴリー

