ダメ情報をノックアウト!情報商材レビュー・ダメ情報撲滅サイト

ダメ情報撲滅サイト。実際に購入した情報商材をレビューし、ダメ情報をノックアウトします。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材レビュー【ROUND8】最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

[情報商材レビュー]イチオシ情報 ] 2007/01/25(木)

>>11位の美人コンサルに・・・(照)気になるランキング投票。







今やメルマガアフィリ全盛期ですが、稼げていない人は多いと思います。


なぜ稼げないのか?


それは、メルマガ読者増加、リスト(読者)の属性、精読率といった問題をうまく解決できていない人が多いからです。


こういった問題を独自のヒネリで解決したのが、今回のノウハウで
ある佐藤式(おず式・福田式に対抗して^^)のメルマガアフィリです。


ただ、最初の読者増加の部分が少しネックかと思います。ほぼうまくいく可能性は高いですが、この部分に時間がかかると、その後の展開へ繋げられません。
ですが、読者増加がうまくいくと、その後は加速的に読者が増え、収入が増えるでしょう。


これからメルマガアフィリを始める人、今メルマガアフィリをやっているけど、うまく稼げていない人にとってはかなり有効だと思います。


あとは、時間の問題ですが、佐藤さんがレターで言っているように、1日の作業時間は30分~1時間で可能だと思います。
慣れればの話ですが。


全体的な評価は、時間をかけずに読者増加、リストの属性精読率を解決し、メルマガアフィリで収入を増やしたい人には「買い」の商材だと思います。




その他個人的意見&総合得点


★感想★

PDFを開き、読み進めていく内に不安に襲われていきます。
ありきたりなメルマガ構築方法か・・・と思ったのですが、実はそうではありませんでした。

後半は、知識・経験はあるけど稼げていないような方が読むと、「目から鱗」のような事が書かれています。



★総合得点★


85点


メルマガは、読者数ではなくて、精読率という作者さんの考え方には賛成です。
いわゆるブランディングをどうすればいいのかも、作者さんはわかってますね。



★三段階評価★


イチオシ情報


私自身は、マニュアルの内容を少しひねって、他のノウハウもミックスして活用したいと思っています。
前記事で紹介した【ごっつぁんアフィリエイト】なんて相性バッチリですね♪



当ブログより購入して頂いた方には

限定特典を差し上げます!

特典請求方法はこちら




以上、【最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法】のレビューでした。
最後まで読んで頂きましてありがとうございます。


↓ ↓ ↓

【詳細はこちらから】




■編集後記■

最近、有料・無料問わず商材を読み過ぎて、頭の中がアフィリだらけです・・・。
週末にハイキングにでも行こかな^^




この記事が役に立ったという方は1票お願いします

⇒人気ブログランキング

⇒有名ブログランキング




⇒■ダメ情報をノックアウト!■TOPページへ
00:01 | トラックバック:0 | コメント:13 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dameinfo.blog80.fc2.com/tb.php/19-04329118

トラックバック


コメント

by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
TKOさんこんばんは。

ひさのぶです。

これよさそうですね。

これからのメルマガは佐藤式ですか!?

では、応援していきまーす
2007/01/25(木) 18:58:47 #-[ 編集]
お久しぶりです by フォーティナイナー : URL
TKOさん、こんばんわ!

佐藤式が今年の流行になるのですかね?

メルマガもそろそろ考えていかないと・・

その前にブログを充実さないと(笑)

応援してます。
2007/01/26(金) 00:21:00 #LkZag.iM[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 : URL
TKOさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

メルマガもやってみようかなぁと
思っている今日この頃ですが、
その前に、ブログの方の
基礎固めしないとです(^^;

それでは応援 ポチッ
2007/01/26(金) 01:16:40 #SLmVG.pc[ 編集]
by ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』 : URL
TKOさんこんばんわ☆ライオンです。

私も佐藤式の実践者です。素晴らしいレビュー勉強になりました。

感謝と共にポチッと応援(^^)/
2007/01/28(日) 20:12:46 #-[ 編集]
by ひさのぶ : URL
TKOさんこんばんは。

ひさのぶです。

>簡単に悪い印象を与えてしまう事があるので、本当に文章力って大事な要素ですよね。

本当にそうですよね。

気をつけなければいけません。

気付きをありがとうございます^^

では、応援していきまーす。
2007/01/30(火) 23:32:00 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 : URL
TKOさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ちょっと覗きにきました^^
また遊びにきますね♪

それでは応援 ポチッ
2007/01/31(水) 00:44:15 #SLmVG.pc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 17:23:55 #[ 編集]
こんばんは by カリスマ栄養士 : URL
こんばんはtkoさん

カリスマ栄養士です

この商材といい、ごっつぁんといい気になる商材じゃないですかあ~~

ということで

応援ブログビタミン注入!!
2007/02/01(木) 21:43:45 #-[ 編集]
お久しぶりです by フォーティナイナー : URL
フォーティナイナーです(^ω^)

記事更新で遅くなりました。

コピペですが応援に参りましたお

応援してます。ポチ!
2007/02/07(水) 01:26:51 #LkZag.iM[ 編集]
by マロン : URL
始めまして TKOさん
マロンといいます。

商材をいろいろみていたら、このブログに辿りつきました。商材のレビューをしてますが、これらは御自身で購入されて実際活用された結果なのでしょうね?
私は、今後ブログアフィリを続けるか携帯アフィリに方向転換しようか迷っていながら、商材メルマガを読んだりしています。
良い商材、悪い商材の今後のレビューを楽しみにしてます。頑張って下さい。

では 応援ポチ☆ ポチ☆
2007/02/09(金) 18:27:08 #-[ 編集]
ども!☆ by リーマン本田 : URL
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。
おひさしぶりです。

今日は応援クリックです。

では、また!

もちろん応援!ペシッ!
2007/02/11(日) 02:42:20 #-[ 編集]
はじめまして by 情報マニアX : URL
はじめまして TKOさん
情報マニアXと言います。
情報商材レビュー研究会に入り、
挨拶廻りをさせて頂いてます。
今後ともよろしくお願いします。
2007/02/11(日) 13:30:34 #-[ 編集]
by マロン : URL
こんにちは TKOさん
マロンです

訪問&コメントありがとうございます。

情報商材は本当にたくさん出回っていて、何がいいのかわからなくなります。
稼ぐには地道な努力も必要なんですね。

では 応援クリック★
2007/02/12(月) 12:23:41 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

無料プレゼント!

アフィリエイター必須の
お手軽便利ツールを
無料プレゼント中です!


詳細はこちら

無料プレ ゼント企画

プロフィール

<br /><br /><span style=font-size:large>TKO<br /></span><br /><span style=font-size:large>情報商材レビュアー</span><br />

Author:<br /><br /><span style=font-size:large>TKO<br /></span><br /><span style=font-size:large>情報商材レビュアー</span><br />

ダメ情報撲滅を目指し、日々
精進するTKOと申します。

様々な情報が溢れかえっている中
で本当に良いものを見極める為、
情報商材購入のうえ
レビューしています。

ご意見・ご感想がありましたら
遠慮なくコメントの方お願いします。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも大募集中です。


最近のコメント

リンク集

ブロぞう

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム

物販アフィリ
最強チャンプ

有料メルマガ
最強チャンプ

新着Review 一覧

カテゴリー

