ダメ情報をノックアウト!情報商材レビュー・ダメ情報撲滅サイト

ダメ情報撲滅サイト。実際に購入した情報商材をレビューし、ダメ情報をノックアウトします。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材レビュー【ROUND3】◆mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付

[情報商材レビュー]ダメ情報 ] 2006/11/02(木)

>>このブログの順位を見る?実は●位なんです。ランキング投票。



秋が来たから



買ってしまいました^^。
◆mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付


こわいもの見たさ、くさいもの臭いたさ的な感じで身体を張って(笑)購入しましたが、案の定、というか遥かに期待ハズレでしたね。


オリジナリティが全くゼロ。前記事で紹介したmixi商材での手法、発想と基本的に同じで、単にマイナーチェンジされ、2匹目のドジョウを狙ったダメ情報でした。


特にID削除対策について興味があったんですが、
『万が一IDを削除された場合は、また1からスタートして下さい。1度や2度失敗してもめげずに努力をすれば報われます』との事。



怒りの右ストレート炸裂!です




その他個人的意見&総合得点


★感想★

裏技系は、基本的に使えないものがほとんどであると改めて実感しました。あと、ページ番号ぐらい打って欲しいですね。
ダウンロードしてファイルを開ける瞬間、少しでもワクワクした自分が許せません(笑)
自称『mixiのプロ』の販売者さんは、どういう思いで日々すごされているのでしょうか?


★総合得点★

15点

メールサポート無し、有名起業家、アフィリエイターの推薦文無し、の中、インフォカート売上トップ10入りしちゃってますね。セールスページが優れてたって事でしょうか・・・。


★三段階評価★

ダメ情報

言うまでも無いですね って、もう言うとるがな!^^
ダメな臭いを嗅ぎ分ける力をつけて、今後、同じ過ちをしたくないもんです。
まあ、このパターンの売り方は、ある意味『逆王道』なんでしょうね・・・




以上、◆mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付のレビューでした。
最後まで読んで頂きましてありがとうございます。


↓ ↓ ↓

【詳細はこちらから】




■編集後記■

今回も無料レポートを一つ紹介します。
mixi系レビューが続いてますが、これもmixi系です^^
景気の良いタイトルですよ♪

私、所帯持ちなんで、残念ながら試せませんが、おもしろい内容だったんで。

↓  ↓  ↓





この記事が役に立ったという方は1票お願いします

⇒人気ブログランキング

⇒有名ブログランキング





⇒■ダメ情報をノックアウト!■TOPページへ
21:31 | トラックバック:1 | コメント:28 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dameinfo.blog80.fc2.com/tb.php/4-72dd9158

トラックバック

[ドジョウ]について

ドジョウ- style="background-color:pink" 学名- style="text-align:center;" ''Misgurnus anguillicaudatus''Cantor, 1842- style="background-color:pink" 和名- style
2007/03/19(月) 21:44:42 | 動物辞典

コメント

はじめまして。 by インフォ風林火山 : URL
こんばんは、インフォ風林火山と申します。

さすが、TKOさん勇気ありますね。
勉強になりました。

では、また来ます。
応援、ぽちっ♪
2006/11/03(金) 03:14:46 #lBXiQOEs[ 編集]
by チョイ悪会社員?たかすぃ : URL
こんばんわ、たかすぃです。

ちょっと気になっていたのですが・・・

そうでしたか・・・

参考になりました♪

応援ポッチ♪
2006/11/03(金) 20:54:15 #dJEnmy1k[ 編集]
by TKO■インフォ風林火山さんへ■ : URL

>インフォ風林火山さん

はじめまして!

コメント&応援感謝です♪

早速、遊びに行きます!
2006/11/04(土) 00:29:04 #-[ 編集]
by TKO■たかすぃさんへ■ : URL

>たかすぃさん

気になっていた人は結構いると思います。

レビュー参考にして頂ければ、内容のレベルが伝わると思います。

2006/11/04(土) 00:35:42 #-[ 編集]
by インフォ風林火山 : URL
こんにちは、インフォ風林火山です。

また、来ちゃいました。

訪問&コメントありがとうございます。

では、また来ます。
応援ぽちっ♪
2006/11/04(土) 16:26:02 #lBXiQOEs[ 編集]
by ■インフォ風林火山さんへ■ : URL

>インフォ風林火山さん

1記事に2回もありがとうございます!

記事更新、もっと頑張ります^^
2006/11/04(土) 16:49:23 #-[ 編集]
情報商材のホントのところ by ろくす@福田式は明日まで! : URL
TKOさんこんばんわ^^ろくすです。

あら。。。やっぱりコレもアレでしたか。。。
アレな方法のせいでmixiってつく商材はどうしても買えないですねぇ

情報ありがとうございました

応援ポチリっと~!
2006/11/04(土) 18:55:43 #-[ 編集]
by 楠樹 : URL
こんばんは!楠樹です。
最近のmixi関係のものはほとんど駄目そうですね。
たとえまともでも賞味期限が短すぎて・・・

無料レポートでも見ていた方がいいかもしれませんね^^;


それでは応援ポチ!では!
2006/11/04(土) 21:32:52 #-[ 編集]
by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ : URL
TKOさん
こんにちは、喜々です。

訪問ありがとうございました。

季節モノってのもいい視点ですね。

学べる点はありますね。

応援シテマス
2006/11/04(土) 23:27:00 #-[ 編集]
こんばんは。楽之助と申します。 by 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 : URL
TKOさん、こんばんは。メカエンジニア・アフィリエイター 楽之助と申します。

爆転フォーラム掲示板より参りました。
いろいろ参考にさせてもらうためにブログ廻りをしています。
よろしければ相互リンクお願いできますか?

情報商材で楽しく儲ける極意
http://tanomou.blog80.fc2.com/

私のブログに先にリンクさせていただきました。
不具合があればご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
応援、ポチポチポチ!
2006/11/05(日) 01:09:26 #-[ 編集]
情報商材ガイドナビ by 脱職人 : URL
脱職人です。久々のだめ商材ですね。買わなくてよかった・・・ホッ  それではまた、ポチッ
2006/11/05(日) 03:47:12 #-[ 編集]
by セールス分析のささ : URL
TKOさんこんにちは
ささです

僕もこれを買ったときは

え、これだけ
と思いましたね

悔しくてビズコムに関して本気になりましたが

応援
2006/11/05(日) 09:06:04 #-[ 編集]
こんばんは。 by @梅なんとか : URL
こんばんは。
@梅なんとかです。
応援コメントありがとうございます。

私もmixiものはけっこう好きで本当に怖いもの見たさで魅かれます。
あぶない。あぶない。

また遊びに来てください。
応援!
2006/11/06(月) 00:30:27 #-[ 編集]
by TKO■ろくすさんへ■ : URL

>ろくすさん

mixiってつく商材、こうなったら意地でも良い情報見付けたろっ・・・て、もうやめておきます^^

2006/11/06(月) 21:00:47 #-[ 編集]
by TKO■楠樹さんへ■ : URL

>楠樹さん

そうなんです。mixi系に関しては、無料レポートと有料商材との差がほとんど無いんです。
稼げるネタはまだまだ、隠れていると思うんですが・・・
2006/11/06(月) 21:04:53 #-[ 編集]
by TKO■喜々さんへ■ : URL

>喜々さん

確かに季節モノって、うまい視点ですよね。
ダメな中にも、光る所があるから売れるんでしょう。納得いかないですけどね^^
2006/11/06(月) 21:09:01 #-[ 編集]
by TKO■楽之助さんへ■ : URL

>楽之助さん

リンク申請、喜んでお受け致します♪

早速、遊びに行きます。
2006/11/06(月) 21:11:07 #-[ 編集]
by TKO■脱職人さんへ■ : URL

>脱職人さん

ダメ情報被害者が、少しでも減るよう、今後も眼を光らせていきたいと思っております。
2006/11/06(月) 21:14:37 #-[ 編集]
by TKO■ささ さんへ■ : URL

>ささ さん

あの虚しさは、今思いだしても・・・って感じですよね。

怒りのぶつけ所も無いんで、本当にツラかったです。

2006/11/06(月) 21:19:01 #-[ 編集]
by TKO■@梅なんとかさんへ■ : URL

>@梅なんとかさん

あぶないですよ(笑)

でも、怖いものみたさって人間の心理で、どこかに潜んでるものらしく、私もそれを抑えるのに苦労してます^^
2006/11/06(月) 21:23:43 #-[ 編集]
相互の挨拶 by リーマン本田 : URL
某板から相互リンクのお願いに伺いました♪
既に勝手にリンクさせてもらってます。
http://xsyouzaix.blog79.fc2.com/

よろしければ相互をお願いしますm(__)m

あと、コメントなくて淋しいんで、一言いただければ嬉しいです。

応援ポチ♪
2006/11/06(月) 21:30:49 #fie2gk2Q[ 編集]
by TKO■リーマン本田さんへ■ : URL

>リーマン本田さん

リンク申請、喜んでお受け致します♪

早速、遊びに行きます。

2006/11/06(月) 21:39:30 #-[ 編集]
おひさしぶりです! by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI : URL
こんばんわ~TKOさま

おひさしぶりです。

あれれれ、、mixi削除されまくりって(^^;

購入しても意味ないですなぁ。。。

買わなくて良かったですわ。

タカトモ@DartsPlayer

応援ポチットナ♪
2006/11/06(月) 22:18:14 #-[ 編集]
by TKO■TAKATOMOさんへ■ : URL

>TAKATOMOさん

多少工夫の余地はあるんでしょうけど、

私は、ID削除対策、思いつきませんでした。
2006/11/07(火) 12:27:59 #-[ 編集]
by 宝の地図をネットで探せ!稼ぐ情報レビューブログ by bibi : URL
ランキングから訪問しましたbibiです。

この商材何故すごく売れるのか不思議でしたが

やっぱりセールスレターなんでしょうか?

応援していきます☆
2006/11/13(月) 10:08:16 #-[ 編集]
by TKO■bibiさんへ■ : URL

>bibiさん

残念ながら、セールスレターは確かに巧いのかも・・・。

未だ売れているのが不思議ですけどね。
2006/11/13(月) 19:08:41 #-[ 編集]
by フォティナイナー@できる情報商材アフィリ : URL
TKOさん

おいらのブログで警鐘を鳴らしてたんですよね!

ミクシィ関連でおいらも痛い目に遭ってますから

まだ、売れてるのは買う人は楽して儲けたい人だからしょうがないかも?
2006/11/16(木) 21:09:54 #LkZag.iM[ 編集]
by ■フォティナイナーさんへ■ : URL

>フォティナイナーさん

確かに誰しもが楽して儲けたいでしょうけど・・・。

やっぱり世の中、楽すると、どこかに落とし穴があると思ってます。地道にコツコツが一番ですね。
私が言うと説得力が無いかも(汗)
2006/11/16(木) 21:44:20 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

無料プレゼント!

アフィリエイター必須の
お手軽便利ツールを
無料プレゼント中です!


詳細はこちら

無料プレ ゼント企画

プロフィール

<br /><br /><span style=font-size:large>TKO<br /></span><br /><span style=font-size:large>情報商材レビュアー</span><br />

Author:<br /><br /><span style=font-size:large>TKO<br /></span><br /><span style=font-size:large>情報商材レビュアー</span><br />

ダメ情報撲滅を目指し、日々
精進するTKOと申します。

様々な情報が溢れかえっている中
で本当に良いものを見極める為、
情報商材購入のうえ
レビューしています。

ご意見・ご感想がありましたら
遠慮なくコメントの方お願いします。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも大募集中です。


最近のコメント

リンク集

ブロぞう

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム

物販アフィリ
最強チャンプ

有料メルマガ
最強チャンプ

新着Review 一覧

カテゴリー

