ダメ情報をノックアウト!情報商材レビュー・ダメ情報撲滅サイト

ダメ情報撲滅サイト。実際に購入した情報商材をレビューし、ダメ情報をノックアウトします。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材レビュー【ROUND5】月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法

[情報商材レビュー] まあまあ情報 ] 2006/11/16(木)

>>更新さぼったら案の定・・・。頑張れランキング投票。







皆さんのブログは1日で何アクセス稼ぐでしょうか?


アクセス数、いくらでも上げたいですよね。
特に、ブログを作ってみたものの、アクセスが伸びない・・・、今後どうすればいいのか途方にくれている初心者の方々、結構いらっしゃると思います。


今回紹介するこのマニュアルでは、ブログアフィリでアクセスを得て、収入を得るまでの流れがシンプルかつ丁寧に書かれています。


裏技的なものはありませんが、オーソドックスな方法の中に、著者独自のスパイスを所々効かしてあり、初心者の方にとっては教科書的なものになりえると思われます。
特に、ブログ用のサービスについて、いくつか紹介されていますが、私も知らなかった大変便利なものもあり、とても参考になります。


ブログアフィリを始めて間もない方、これから始めようという方には有益な情報商材ですね♪



その他個人的意見&総合得点


★感想★

この価格でこの内容であれば、コストパフォーマンスは高いですね。

著者の方、きっと良い人ですよ^^


★総合得点★


65点


非常に丁寧で、親切な内容ですが、やはり中・上級者の方々は若干、物足りなさを感じると思います。


★三段階評価★


まあまあ情報


何度も言いますが、良心的な価格、内容ですよ♪

ただ、月間10万アクセスへの道は、ちょっと遠いかも知れません。




以上、【月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法】のレビューでした。
最後まで読んで頂きましてありがとうございます。


↓ ↓ ↓

【詳細はこちらから】




■編集後記■

今回はオススメサイト紹介。
『お小遣い稼ぎ』
所帯持ちには、大変興味深いキーワードだと思います。
このサイトは、それだけで無く、日常のお役立ち情報等を
解かり易く、アットホームな雰囲気で紹介されています。
初めて知る事も多かったんで、大変オススメですよ♪

「内職在宅お小遣い」




この記事が役に立ったという方は1票お願いします

⇒人気ブログランキング

⇒有名ブログランキング




⇒■ダメ情報をノックアウト!■TOPページへ
20:11 | トラックバック:0 | コメント:21 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dameinfo.blog80.fc2.com/tb.php/7-ae5728c4

トラックバック


コメント

by フォティナイナー@できる情報商材アフィリ : URL
こんばんわ、TKOさん

ご無沙汰してます。

フォティナイナーです。

アクセスアップは悩みの種ですよねぇ~

【月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法】

はどうなんでしょうか?

爆転ユーザーとしては興味がありますが比べての感想も知りたいところです。


応援してます。ポチ
2006/11/16(木) 21:01:11 #LkZag.iM[ 編集]
TKOさんこんばんは by 楽之助 : URL
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。
今日は応援のみにさせてください。
体調が戻ったらまた遊びに来ます。
応援!ポチッと!!!
2006/11/16(木) 21:55:24 #-[ 編集]
by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ : URL
TKOさん
こんにちは、喜々です。

評判なかなかの商材ですね。値段が安いので、良いのでしょうね。それなりにやってる人にとっては物足りないかも。

私にはちょっと物足りなさがありましたね。
点数も私の感覚と同じような感じですね。

応援シテマス
2006/11/16(木) 23:13:05 #-[ 編集]
◆情報商材プレゼンター◆ by インフォ風林火山 : URL
こんばんは、インフォ風林火山です。

アクセス数は気になりますよね。
私もSEO勉強していますよ。

訪問&コメントありがとうございました。
では、また来ます。
応援ぽちっ♪
2006/11/16(木) 23:53:49 #lBXiQOEs[ 編集]
by 今からでも全然遅くないアフィリ ! ワカナ : URL
こんばんは、ワカナです♪

アクセスアップはしたいですよね。
この商材のタイトルは惹かれます。
65点とはなかなか辛口?

応援ワンポチ☆
2006/11/17(金) 00:02:58 #-[ 編集]
初めまして! by 情報商材解体新書@杉田タンパク : URL
初めまして。杉田タンパクと申します。
フォーラムより来ました。
ようやくブログが形になりました。
もしよろしければ相互リンクして頂けますでしょうか?
こちらのリンクは既に貼らせて頂きました。

ブログ
情報商材評価レビューブログ【情報商材解体新書】
URL
http://inforeviewblog.seesaa.net/

どうぞ宜しくお願いします。
それでは、応援クリックポチ☆
2006/11/17(金) 00:30:01 #-[ 編集]
by セールス分析のささ : URL
こんにちは

僕のところは1日200人です

少ないけれど、結構毒を撒き散らしているのでどうなることか・・・

応援
2006/11/17(金) 08:58:17 #-[ 編集]
ども!☆ by 情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田 : URL
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

一度でいいから10万アクセス来ないかな・・・。
くるワケないっ!(>o<)

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!
2006/11/17(金) 23:24:09 #fie2gk2Q[ 編集]
by TKO■フォティナイナーさんへ■ : URL

>フォティナイナーさん

ボリューム、内容、サポート体制等含めて、価格も違うとは言え、やはり、爆転と比較するのは酷かも知れません。
2006/11/18(土) 00:01:55 #-[ 編集]
by TKO■楽之助さんへ■ : URL

>楽之助さん

いつも有難うございます♪

早く、元気になってくださいね。
2006/11/18(土) 00:03:27 #-[ 編集]
by TKO■喜々さんへ■ : URL

>喜々さん

同じような感覚と言われると、正直ほっとします^^

レビューしてる時は、自分の直感で走ってしまう場合もあるので、第3者の方の感想は大変ありがたいです。
2006/11/18(土) 00:08:32 #-[ 編集]
by TKO■インフォ風林火山さんへ■ : URL

>インフォ風林火山さん

いつもありがとうございます。

SEO対策、やる事多くて大変ですが、絶対必要ですよね。

2006/11/18(土) 00:15:36 #-[ 編集]
by TKO■ワカナさんへ■ : URL

>ワカナさん

少し辛いかも知れません。

でも、著者に好感を持っていることは確かですよ。
2006/11/18(土) 00:18:38 #-[ 編集]
by TKO■杉田タンパクさんへ■ : URL

>杉田タンパクさん

初めまして!

訪問&応援、感謝です♪
相互リンク、喜んでさせて頂きます。

早速、遊びに行きますよ^^

2006/11/18(土) 00:21:28 #-[ 編集]
by TKO■ささ さんへ■ : URL

>ささ さん

1日200人で少ない?!

ささ さんのはユーモアの効いた毒なんで、心配いらないと思います^^
2006/11/18(土) 00:25:30 #-[ 編集]
by TKO■リーマン本田さんへ■ : URL

>リーマン本田さん

10万アクセス、想像したらニヤけますよね^^

1万でも夢のようですが・・・。
2006/11/18(土) 00:28:10 #-[ 編集]
by 情報商材解体新書@杉田タンパク : URL
TKOさん、こんにちは!
杉田タンパク@お礼回り中です。

相互リンクありがとうございました。
これからもちょくちょく遊びに来ますね!
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

この商材、値上げ前に買おうと思ってたんですが。
まあまあでしたか。

それでは、応援ポチ☆
2006/11/18(土) 16:35:33 #-[ 編集]
by TKO■杉田タンパクさんへ■ : URL

>杉田タンパクさん

こちらこそ有難うございました♪

ブランディングばっちりのブログですね。

また、遊びに行きます^^
2006/11/18(土) 22:23:51 #-[ 編集]
by チョイ悪会社員?たかすぃ : URL
おはようございます、たかすぃです。

僕も、この商材気になりますね~

もう少し詳細ほしいです♪

応援ポッチ
2006/11/19(日) 07:10:24 #dJEnmy1k[ 編集]
by 情報商材鑑定道場★ドット三四郎 : URL
こんばんは、ドット三四郎です。

  「爆転」フォーラム掲示板の「みんなで相互リンク」から
  やってきました。

  まだまだこれからのサイトですがもしよろしければ
  相互リンクをお願いしたいです。

  私のほうは早速貼らせていただきましたのでご確認
  がてらまたのぞいてみてくださいね。

  タイトル
  【 情報商材鑑定道場(情報商材レヴュー編)】

  URL
  【http://sansirou.blog80.fc2.com/


  これからもよろしくお願いしまーす!!

  ポチポチっと!
2006/11/19(日) 22:02:11 #-[ 編集]
by : URL
バカな宣伝屋が横行していますが、これは正真正銘の
成功する秘訣です!!!しかも¥1575ポッキリ!!!
超お得情報です!!!!

http://lucy77.seesaa.net/
2006/12/02(土) 04:51:22 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

無料プレゼント!

アフィリエイター必須の
お手軽便利ツールを
無料プレゼント中です!


詳細はこちら

無料プレ ゼント企画

プロフィール

<br /><br /><span style=font-size:large>TKO<br /></span><br /><span style=font-size:large>情報商材レビュアー</span><br />

Author:<br /><br /><span style=font-size:large>TKO<br /></span><br /><span style=font-size:large>情報商材レビュアー</span><br />

ダメ情報撲滅を目指し、日々
精進するTKOと申します。

様々な情報が溢れかえっている中
で本当に良いものを見極める為、
情報商材購入のうえ
レビューしています。

ご意見・ご感想がありましたら
遠慮なくコメントの方お願いします。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも大募集中です。


最近のコメント

リンク集

ブロぞう

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム

物販アフィリ
最強チャンプ

有料メルマガ
最強チャンプ

新着Review 一覧

カテゴリー

