ダメ情報をノックアウト!情報商材レビュー・ダメ情報撲滅サイト

ダメ情報撲滅サイト。実際に購入した情報商材をレビューし、ダメ情報をノックアウトします。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材レビュー【無料レポート紹介】特進流!ほったらかしアフィリエイトのススメ

[情報商材レビュー]無料レポート紹介 ] 2006/11/21(火)

>>7位の爆乳美人主婦が稼ぎまくってる!?ランキング投票。



自分にとっての成功とは?


自由な時間を手に入れたい、誰にも指図されずに生きていきたい、みんなに感動を与えたい・・・等々、人それぞれ価値観も当然違う訳ですから、さまざまな答えが返ってくると思います。


中には、離れ小島で自給自足の生活を1人でしたい、それができれば、お金も必要ない、十分満たされるんだ!と言われる方もいるかも知れません。


しかしながら、成功(夢)を手に入れる為には、生きていくうえでの最低限プラスアルファの収入、稼ぐ力が必要であるのは、残念ながら事実だと思います。


そこで、今回紹介する無料レポート【特進流!ほったらかしアフィリエイトのススメ】の著者、加藤 宏幸さん。
スローリッチスタイル実践キャンプというネット起業支援を行われていて、アフィリエイトだけでなくマルチな才能を発揮されているカリスマ的存在の情報起業家ですが、外見の派手さとは裏腹に、非常にしっかりとしたビジョンを持っておられ、人柄も誠実さが伝わってきます。


色んな思い、目的をもって収入を得るためにアフィリエイトに没頭する。しかし、どんなゴールを描いているのか?どんなライフスタイルを送りたいのか?
ただ単にお金を得る事だけにゴールを設定してしまっている人には、成功の文字は無いと加藤さんはおっしゃっています。


特に以下にあてはまる方は危険信号とのこと。自分にもあてはまる所があったので、引用させて頂きます。


引用ここから-----------------------------------------------------

■ あいた時間はパソコンの前にかじりついている。
■ 5分に一回メールの送受信ボタンを押してしまう。
■ 一日に5回以上アフィリエイト報酬画面(ASP画面)を開いてし
  まう。
■ ミクシィーに一日2時間は費やしてしまう。
■ 無料レポートがフォルダに山のように蓄積されているが、あまり読
  んでいない。
■ メルマガがフォルダに山のように蓄積されているが、あまり読んで
  いない。
■ 最近家族との会話が減った。
■ 最近友人と飲んでいても収入の話ばかりをしてしまう。
■ 最近友人と飲んでいてもパソコンが気になって帰りたくなってしまう

引用ここまで-----------------------------------------------------


結構あてはまる方がいらっしゃるかも知れません。
私は、相当あります(汗)


自分自身、ふと振り返ってみると、自分のゴール設定等、しっかり向き合って考えたことがなかったので、そういった面に対する気付きのレポートとなりました。もっと肩の力を抜くべきかも等々・・・。
それだけでも有益だったと思います。


このレポートを読む前は、加藤 宏幸さんに関する情報はほとんど持っていませんでした。
現在、個人的に凄く興味を持っています。




以上、【特進流!ほったらかしアフィリエイトのススメ】無料レポート紹介でした。
最後まで読んで頂きましてありがとうございます。


↓ ↓ ↓

【無料ダウンロードはこちらから】




■編集後記■

先日、騒動を巻き起こした、『フルオートマーケティング』

私もセールスレターのマジックに危うく引っ掛かりそうになりました。

アフィリエイターとしての危険予知能力が、ますます問われる事になっていきそうですね。

ダメ情報撲滅に向けて、日々精進しようと改めて感じました。




この記事が役に立ったという方は1票お願いします

⇒人気ブログランキング

⇒有名ブログランキング




⇒■ダメ情報をノックアウト!■TOPページへ
スポンサーサイト
12:52 | トラックバック:0 | コメント:13 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dameinfo.blog80.fc2.com/tb.php/8-178fa99f

トラックバック


コメント

by ロバートの情報商材 情報商材レビュー 稼げる情報はコレだ! : URL
TKOさん こんばんは

ロバートです!
スローリッチスタイル・・・いい響きですね
ロバートの目標のひとつでもあります。
というか、目標ありすぎなんですが・・・(笑

またよらせていただきます♪

ロバートでした!
応援☆
2006/11/22(水) 00:07:06 #UQLce8Cw[ 編集]
by 盗作対処の究極魔法!@魔法の本屋 : URL
お世話になっております!魔法の本屋です!

なるほど、確かに、当てはまる点は多いです。
どうなりたいのか、ただお金だけを目指したのでは
中毒みたいになってしまいますからね(^^;)
無理をしても、逆効果ですよね。

では、この辺で、応援クリック!また来ますね(^^)/
2006/11/22(水) 20:03:49 #-[ 編集]
by 理系学生アフィリエイター☆唯’ : URL
こんばんは、TKOさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

うーん、私も結構当てはまってるかも……
しかも思い込みが激しいから、
もっとやらなきゃ、もっともっと!って焦りすぎだし(汗
自分がばりばり動かなくても回っていくような仕組みづくりが必要なのでしょうね。

応援クリックしていきますね~。
2006/11/22(水) 20:20:42 #-[ 編集]
by らっきょ : URL
こんばんわ、らっきょです。

コメントありがとうございました~

ほったらかしアフィリエイト気になってます^^;

でもほったらかしってどうなんでしょ。う~ん。

応援☆していきますね^^
2006/11/22(水) 20:26:28 #-[ 編集]
by 情報商材解体新書@杉田タンパク : URL
TKOさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日も仕事(T_T)です。

このレポート、読みましたよ。
結構自分に当てはまってるなぁ。。
気をつけないとダメですね!

それでは、応援ポチ☆
2006/11/22(水) 20:54:05 #-[ 編集]
確認にきました by 情報商材鑑定道場★ドット三四郎 : URL
こんばんは、ドット三四郎です。

相互リンクありがとうございました。

無料レポートいいですね!!

これからも宜しくお願いします!!

ポチポチっと!
2006/11/23(木) 00:53:06 #-[ 編集]
情報商材のホントのところ by ろくす@情報商材のホントコ : URL
TKOさん、こんばんわ^^
ろくすです。

この無料レポート読みました!読んだはず・・・読んだかな??

すみません、いただいていきます・・・

応援ポチリっと~
2006/11/23(木) 01:10:37 #-[ 編集]
ご訪問、恐縮です by フォティナイナー@できる情報商材アフィリ : URL
こんばんわ、TKOさん

ますます、ご活躍さてれますね!

おいらも読んでみたいレポートを紹介してくれてうれしいですよ!

読んでみますね。


今日、うちのブログにもこれからのインターネットビジネスに関わる人には読んで貰いたいレポートを取れるようにしておきました。

宜しければ、御覧になってください。

応援してますね!♪
2006/11/23(木) 01:26:13 #LkZag.iM[ 編集]
by セールス分析のささ : URL
こんにちは

僕、結構あてはまります

家族との会話は思い切り減りました

最初からこっちに没頭するために自分がそうしたんですけれどね

応援
2006/11/23(木) 09:52:05 #-[ 編集]
by ☆ライオン : URL
おはようございます。加藤さんのスロリは参考になりますね。目標設定の大切さを改めて感じます。

応援(^^)/
2006/11/23(木) 12:29:35 #-[ 編集]
by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 : URL
TKOさん、こんにちは。
リョウといいます(・∀・)。

これは自分も読んだことありますが、
改めて見るといいこと書いてありますね。

確かに自分にも興味深い方です。

応援くりーっく。。。
2006/11/23(木) 16:13:29 #6wH.DH8I[ 編集]
by 今からでも全然遅くないアフィリ ! ワカナ : URL
こんばんは、ワカナです♪

結構当てはまるものありますねー、ワカナも。
無理はいけませんね。
客観的に自分を見つめる機会を持たないと、成功へはたどり着けないでしょうね。

応援ワンポチ☆
2006/11/24(金) 01:34:39 #-[ 編集]
by チョイ悪会社員?たかすぃ : URL
こんばんわ、たかすぃです

僕もこれ、読みました。

理想的なアフィリエイトの仕方ですよね

色々な分析が必要だと思います

応援ポッチ
2006/11/24(金) 17:22:53 #dJEnmy1k[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

無料プレゼント!

アフィリエイター必須の
お手軽便利ツールを
無料プレゼント中です!


詳細はこちら

無料プレ ゼント企画

プロフィール

<br /><br /><span style=font-size:large>TKO<br /></span><br /><span style=font-size:large>情報商材レビュアー</span><br />

Author:<br /><br /><span style=font-size:large>TKO<br /></span><br /><span style=font-size:large>情報商材レビュアー</span><br />

ダメ情報撲滅を目指し、日々
精進するTKOと申します。

様々な情報が溢れかえっている中
で本当に良いものを見極める為、
情報商材購入のうえ
レビューしています。

ご意見・ご感想がありましたら
遠慮なくコメントの方お願いします。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも大募集中です。


最近のコメント

リンク集

ブロぞう

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム

物販アフィリ
最強チャンプ

有料メルマガ
最強チャンプ

新着Review 一覧

カテゴリー

